

自然

携帯の写真を整理してたらこんな写真が出てきました↓


ちょうどいいから、前回のエントリーに続き、
シーカヤックはこんなトコロも行けますよ続編。


070730 1259
07.07.30

神子元島。

下田から約1時間半。
この日の海は、台風の余波で10m先を漕ぐ友人が波間に
隠れてしまうほど大ウネリ。
ブレイクしないとわかっちゃいても、怖くて身体が硬直したのを覚えています。



071022 1052
07.10.22



南伊豆にはこんな手つかずの自然が多く残っています。
だいじに残さなくっちゃね。

no nukes!





071105 1254
07,11,05


西伊豆の洞窟から。
洞窟のなかって、
「暗くて狭くて怖いのに、なぜか懐かしい。

なんでだろ?


美しくて

楽しくて

やさしくて


でも畏れるべきもの、

自然。






2012,06,01
はくけい堂
黒ねこ時計 くろック E01
カテゴリ
最新記事
プロフィール

はっけー

Author:はっけー
●静岡県下田市須崎で鍼灸整体院を営業しています。

はくけい堂治療院 
hakukei.net
どうぞごひいきに。

●蟹座。AB型。


●すきな有名人
江頭2:50


●趣 味
コンビニで立ち読み


●座右の銘
『体に良いことばっかりしてちゃ
 体に悪いよ?』


●尊敬する人のことば
『田舎哲学者の気さくさで話しつつ、内には剃刀のように鋭利な知性を保つべし』
by ジョージ・グッドハートDC

リンク
