

旅人よ

昨夏、
雲仙で出会っ(・・た、とゆーか一方的にお世話になっ・・)た、
諫早のSR乗りK下くん
 が、

「日本一周の旅に出ました ♪」

とメールくれました。
伊豆にも寄ってくれるそうです。連絡どうもありがとう。
精一杯のおもてなしをさせてもらおうと企んでいます。


ゆっくりと、思うがまま、存分に、

その峠を。
その海岸線を。
ひとつひとつのコーナーを。
ひとつひとつの直線を。
ひとりひとりとの出逢いを。

楽しみながら、来てくださいな。


ただし!

くれぐれも、



山ん中で独り、

立ちゴケなんかしないように!


気をつけて(笑)


待っとうばい!

。。。。。。。。。。。。。。


はくけい堂
2013,04,02


で、「腰痛を考える②」はどうした>おれ

・・・あい。次回のエントリーはそれで。
黒ねこ時計 くろック E01
カテゴリ
最新記事
プロフィール

はっけー

Author:はっけー
●静岡県下田市須崎で鍼灸整体院を営業しています。

はくけい堂治療院 
hakukei.net

どうぞごひいきに。
蟹座。AB型。


●すきなことば
『田舎哲学者の気さくさで話しつつ、内には剃刀のように鋭利な知性を保つべし』
by ジョージ・グッドハートDC


●すきな有名人
江頭2:50
金田朋子


●趣 味
コンビニで立ち読み


●座右の銘
『体に良いことばっかりしてちゃ
 体に悪いよ?』

リンク
