スポンサーサイト


4月と5月のこと

嗚呼、
前回のエントリから早くも2ヶ月が経ちました・・・。


こんな不定期な更新のブログを訪れてくれている人も
稀にはいるようで、そんな方々には声を大にしてこう伝えたい。

「こんないい加減なブログを気にかけて

くれるなんて


あんた 変わってんね。」

ほんとうにありがとうございます」


ボクのこの二ヶ月間はといえば、
4月末に九州男児のバイク乗り 日本1周中のK下くんを出迎え、
我が家に泊まってもらって痛飲したり
(さすが九州男児の呑みっぷりでありました、惚れぼれ♪)


5月には、ISOさんに誘われ
朝霧高原の友だちに会い痛飲・・いつも頑張ってくれてます>my肝臓。
(レオさん、ねえさん、たかさん、いつもお付き合いありがとね。
梅雨明けにまた!)



朝霧呑み会の翌日、雲海に遭遇


富士山 新五合目にて


かと思えば、


風力発電の被害を訴える会合(院内集会)のお手伝いで東京まで出かけたり・・。
(参議院会館の会議室にて、日本全国で風車による健康被害
に苦しむ人びと、国会議員やその秘書さん、経産省・環境省官僚の
方々、新聞記者、ジャーナリスト含め50名以上集まりました)


または、


下田市主催の黒船祭に、市民主催型イベント「シーカヤック体験会」
を仲間と開催したり(今年で体験会は7回目となり、2日間で70名もの
方々がいらしてくださいました。感謝。)


kurohune 2013
(写真提供/kenz garden)



などなどと、
仕事と私用で忙しく過ごしました。

なので、
「腰痛について②」を書けなかったのです・・・という、
長い長い言い訳エントリなのでした。

次回こそは「腰痛について②」・・・を。
こんどこそは、ほんとにほんとゼッタイにゼッタイですってば。



2013.05.3o
はくけい堂




スポンサーサイト
黒ねこ時計 くろック E01
カテゴリ
最新記事
プロフィール

はっけー

Author:はっけー
●静岡県下田市須崎で鍼灸整体院を営業しています。

はくけい堂治療院 
hakukei.net

どうぞごひいきに。
蟹座。AB型。


●すきなことば
『田舎哲学者の気さくさで話しつつ、内には剃刀のように鋭利な知性を保つべし』
by ジョージ・グッドハートDC


●すきな有名人
江頭2:50
金田朋子


●趣 味
コンビニで立ち読み


●座右の銘
『体に良いことばっかりしてちゃ
 体に悪いよ?』

リンク
