

カヤック体験会終了

第9回シーカヤック体験会も無事終了しました。
1日目の稲生沢川では23人が
2日目の下田湾では53人が参加してくれました。

10
(参加者は体験前にパドルの使い方を習います)

ありがたいことに、年々リピーターの数は増え、
「カヤックに乗るために黒船まつりに来てるよ!」なんて言ってくださる
東京・神奈川方面の参加者の数もいまや片手では足りません。
かくいう主催側のスタッフも、この日のため東京・神奈川・埼玉から手弁当で
5人も駆けつけてくれているんですけどね。

「じつはカヤックに興味があるんだけど、なかなか踏み出せないんだよな」
トカナントカ思ってるソコのアナタ!
心配ご無用。乗って走らせるだけなら自転車よりもよっぽど簡単です。

来年こそお待ちしてますよ?


2013年体験会の様子が Kenz Arts で紹介されています。


2016.06.01
はくけい堂


ギックリ腰 急性慢性腰痛 股関節痛 坐骨神経痛 膝の痛み 
足首の痛み 足趾の痛み 頭痛 生理痛 首の痛み 寝ちがい 
四十肩 五十肩 肘の痛み 手首の痛み 手指の痛み 等々、
身体を動かした時の痛み(動作痛)は鍼灸整体の得意分野です。
下田市・南伊豆町・河津町・松崎町・東伊豆町・西伊豆町
皆様のお越しをお待ちしています。

黒ねこ時計 くろック E01
カテゴリ
最新記事
プロフィール

はっけー

Author:はっけー
●静岡県下田市須崎で鍼灸整体院を営業しています。

はくけい堂治療院 
hakukei.net
どうぞごひいきに。

●蟹座。AB型。


●すきな有名人
江頭2:50


●趣 味
コンビニで立ち読み


●座右の銘
『体に良いことばっかりしてちゃ
 体に悪いよ?』


●尊敬する人のことば
『田舎哲学者の気さくさで話しつつ、内には剃刀のように鋭利な知性を保つべし』
by ジョージ・グッドハートDC

リンク
