スポンサーサイト


海岸清掃2012 in 妻良

umi1

5月27日(日) 9:00AM 
南伊豆町妻良にて海岸清掃スタート!!
カヤック部隊も南伊豆町内外から約20名が集結、出動いたしました。
http://www.town.minamiizu.shizuoka.jp/pdf/d954_3.pdf




umi2


我らカヤック部隊は途中、「ゴジラの背」と呼ばれる(呼ばれてない)
奇岩を通り越し、
徒歩では行けない海岸の清掃を
司令本部から命ぜられました、イエッサー。




この日の海岸清掃では
南伊豆町民、近隣市町村民、ダイバー、カヤッカー合わせて200人が妻良の沿岸
を1時間ゴミ拾いして、



なんと、


およそ700㎏のごみを拾い集めました。
(写真撮り忘れ




参加された皆様!そしてスタッフの皆様!
お疲れ様でした。
晴天に恵まれた良い一日でしたね。
また来年もお会いしたいです。



妻良の民宿の気さくなオバチャンたち お姉さまがた!
お手製のカレーライスごちそうさまでした。
たいへん美味しゅうございました、コレホント。



今回残念ながら参加できなかった皆様!
来年お会いできるのを楽しみにしています。




ちなみに、カヤックってね、
こんな所も行けちゃったりする乗り物なのであります。
(ある日のある場所での光景。)




yeah!





umi3


VIVA!シーカヤック!


カヤック部隊/隊長の武田くんとこのブログ(surfase)
 http://thesurface.exblog.jp
/


2012,05,27
はくけい堂
スポンサーサイト
黒ねこ時計 くろック E01
カテゴリ
最新記事
プロフィール

はっけー

Author:はっけー
●静岡県下田市須崎で鍼灸整体院を営業しています。

はくけい堂治療院 
hakukei.net
どうぞごひいきに。

●蟹座。AB型。


●すきな有名人
江頭2:50


●趣 味
コンビニで立ち読み


●座右の銘
『体に良いことばっかりしてちゃ
 体に悪いよ?』


●尊敬する人のことば
『田舎哲学者の気さくさで話しつつ、内には剃刀のように鋭利な知性を保つべし』
by ジョージ・グッドハートDC

リンク
